• CLUB
  • ALLMIX
赤坂・六本木・麻布

世界最大のクラブ番付に投票しよう!

【麻布十番 六本木 ラグジュアリーラウンジ エル東京】《世界最大のクラブ番付「DJ Mag TOP100 CLUBS」に投票しよう!》VOTE FOR ELE TOKYO!!!

時間

イベント価格

世界最大のクラブ番付 エル東京に投票しよう!

イベント詳細

開催日 2018年12月12日(水)
エリア 東京 ・ 赤坂・六本木・麻布
カテゴリ CLUB
ジャンル ALLMIX
最低料金 ELE TOKYOに1票投票しよう!
規模 -人
会場名 ELE TOKYO(エル トウキョウ)
会場電話 03-5572-7535
会場住所 東京都港区麻布十番1-4-5
深尾ビル 1F
会場URL
注意事項 本文参照
【麻布十番 六本木 ラグジュアリーラウンジ エル東京】《世界最大のクラブ番付「DJ Mag TOP100 CLUBS」に投票しよう!》VOTE FOR ELE TOKYO!!!

イベント情報

【DJ MAG TOP 100 CLUBS 2019】ELE TOKYO
ハイエンド・エンターテインメント空間『ELE TOKYO』

Best of Japan 2018で4位にランクインを果たしたELE TOKYO。2014年8月にオープンして以来、そのアーバンな雰囲気のダンスフロアやハイエンド・エンターテインメント空間で日本のナイトシーンをリードする。シルバーとゴールドをクリエイティブコンセプトとし、ラグジュアリー感のあるインテリアに加え、最新のLEDやプロジェクションマッピングを駆使したテクノロジーがその美しさをさらに際立たせ、VIPや芸能人をはじめ、多くの人々から支持されている。あのLady Gagaがオフィシャル・アフター・パーティーを開催し、その存在は東京のみならず世界に知れ渡っている。

Q1. 昨年、国内からの圧倒的な支持を得て、Best of Japan - TOP CLUBS VOTING -で3位にランクインしたELE TOKYO。今年1年を振り返り、ELE TOKYOにとって1番大きな出来事は何でしたか?

ULTRA JAPAN OFFICIAL AFTER PARTYでのOLIVER HELDENS,NICKY ROMEROやハロウィンイベントのDON DIABLOの招聘は1番大きな出来事でしたね!

Q2. 今年は4周年を迎え、約1ヶ月に渡り多くの豪華ゲストがパフォーマンスを実施したかと思いますが、4周年のアニバーサリーパーティーはいかがでしたか?

おかげさまで、最初のJUICY Mから非常に良いスタートを切る事が出来ました。中盤戦のULTRA JAPAN AFTER PARTYも経て、BASSJACKERSと一ヶ月でかなり良い布陣で日程も上手くハマったと感じております。

Q3. EDC Japan 2018 やULTRA JAPAN 2018 のOFFICIAL AFTER PARTYも開催し、日本で無くてはならない存在になっているELE TOKYOですが、来年チャレンジしてみたいことはありますか?

今でも取り入れているのですが、もっとショー的な要素を増やしたエンターテイメントに特化したナイトクラブを目指していきたいと考えております。

Q4. 今年もDon DiabloやKURA、Nick Martinなど大物ゲストが目立ちましたが、来年招聘してみたいゲストはいますか?

願いも込めてますが、Steve Angelloです!

Q5. DJ MAG TOP 100 CLUBSの仲間入りへ、最後に全国のファンにメッセージをお願い致します。

いつもサポート、ありがとうございます!更にエンターテイメントを追求して進化していきますので期待していて下さい!

出演者情報

過去イベント写真

世界最大のクラブ番付に投票しよう! : 写真 世界最大のクラブ番付に投票しよう! : 写真 世界最大のクラブ番付に投票しよう! : 写真 世界最大のクラブ番付に投票しよう! : 写真

過去に開催されたイベントレポート

6/1 ELE TOKYO 麻布十番 SPゲスト Ruby Phoenix

6/1 ELE TOKYO 麻布十番 SPゲスト Ruby Phoenix

麻布十番の大人気ラグジュアリーラウンジ“ELE TOKYO”は毎日大盛り上がり!

続きを見る
イベントサーチ編集部からコメント
2014年9月にグランドオープンしLady GaGaやNE-YOの登場で話題沸騰中の麻布十番ELE TOKYO!!
ぜひこの機会にeletokyoに遊びに行ってみてはいかがですか?週末遊ぶならELE TOKYOで決まり!!

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

• CLUB
  • フェス
銀座・有楽町
オススメイベント - ピックアップ DJ GUIDE GIG 全国の人気クラブイベントを網羅する日本最大級のイベントメディアCLUB EVENTSEARCH DJGUIDEがイベントを開催! ~銀座唯一のクラブミュージックイベント〜
ラピス東京 6/29 土曜日
国内のクラブシーンを最先端に常時体験し続けている国内最高のDJ達を集結させハイエンドな一夜を作り出す…
06月29日(土)
22:00~
無料~
  • CLUB
  • ALLMIX
赤坂・六本木・麻布
オススメイベント 【ソニドスバー六本木】月曜日平日から楽しく遊びたい方必見!ソニドスバーPREMIUM MONDAY!クーポン利用でお得★
ソニドスバー 月曜日 6/17
Sonidos Bar Roppongi Night Club
今夜も朝まで盛り上がろう!お得なハッピーアワーも!人気のDJによるパ…
06月17日(月)
19:00~
900円~
  • CLUB
  • ALLMIX
渋谷・代官山・中目黒
オススメイベント 【TK SHIBUYA:6/17 月曜日】渋谷最大級&最上級のナイトクラブ!今夜は【T.M.R】開催!日本トップクラスの音響、設備、エンターテインメントを誇るラグジュアリー空間★クーポン利用でお得★
渋谷 TK SHIBUYA : 月曜日
TOKYO MONDAY ROCKS

TK SHIBUYAが月曜の夜をロックする!
TK SHIBUYA定番の月曜夜は今勢いのある若手…
06月17日(月)
22:00~
1,000円~
  • CLUB
  • スタンドバー
赤坂・六本木・麻布
オススメイベント 【六本木 MEZZO TOKYO : 6/17 月曜日】東京の夜の大人の楽しみ方★まずは一杯!夜遊びする大人の集合地点ラグジュアリーなバー&ラウンジ"メゾ"で★クーポンでお得★女性入場無料!
六本木 メゾ東京 6/17 月曜日
六本木の新たなオシャレスポットが登場!
男女入場無料で、最高の空間を楽しめる!!
夜の大人な楽しみ…
06月17日(月)
18:00~
無料~
  • CLUB
  • DISCO
赤坂・六本木・麻布
オススメイベント 【MAHARAJA 六本木:6/17】月曜日は人気の70&80sディスコサウンド中心のオールジャンルパーティー!リピーター多数★東京・六本木のディスコ★マハラジャ!クーポン利用でお得にイベント参加★
東京 マハラジャ六本木 月曜 6/17
月曜の夜は、ディスコサウンド中心のオールジャンル♪

70年代~80年代…あなたも通ったディスコ全盛期の…
06月17日(月)
19:00~
1,000円~

もっと見る

関連イベント特集

Copyright © 2010-2019 MKcreators.Inc All Rights Reserved.