イベントレポート&参加者の口コミ・感想

6/1 銀座 ラピス 東京 週末 LAPIS FRIDAY SPゲスト 岡村隆史

2018年06月01日(金)
6/1 銀座 ラピス 東京 週末 LAPIS FRIDAY SPゲスト 岡村隆史 : お笑い芸人の“岡村隆史”がDJとして、銀座ラピスに登場★

お笑い芸人の“岡村隆史”がDJとして、銀座ラピスに登場★

6/1 銀座 ラピス 東京 週末 LAPIS FRIDAY SPゲスト 岡村隆史

銀座の夜を熱く盛り上げ続けている大人気ラグジュアリークラブ“LAPIS TOKYO”の週末金曜日!

本日は華金の激盛りパーティー“LAPIS FRIDAY”דBOOM!×2”のコラボレーションイベントが開催!

今夜はなんとスペシャルシークレットゲストが登場するという発表があり、早い時間からたくさんのオーディエンスが大集合していました★

そしてついにその瞬間が、、、!!!

なんとお笑い芸人であり、国民的大人気番組だった“めちゃイケ”のメンバーである岡村隆史が出演★

フロアは割れんばかりの大声援が飛び交いました!!!

みんなの心をガッチリと掴むDJプレイで朝まで大盛り上がりのパーティーとなりました★

開催日 2018年06月01日(金)
会場 LAPIS TOKYO - ラピス東京 - 銀座【閉店】
URL https://eventsearch.jp/kanto/tokyo/ginza/232080
もっとレポートを見る

• 週間
  • 月間
  • 年間

今後の開催予定イベント

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.