イベントレポート&参加者の口コミ・感想

シャンクレール 8/19 富山 富山 婚活初心者 婚活初心者限定パーティー

2018年08月19日(日)
シャンクレール 8/19 富山 富山 婚活初心者 婚活初心者限定パーティー
シャンクレール 8/19 富山 富山 婚活初心者 婚活初心者限定パーティー

<…素敵な恋愛スタート!"偶然とトキメキ"がKissする瞬間…>

富山会場のパーティー結果報告
8月19日に富山会場で開催された婚活パーティーにおいて、男性23名、女性20名の方にご参加頂き、カップル10組20名様がお幸せになりました!
おめでとうございます★

今回ご紹介するのは、婚活初心者編!
婚活は始めたばかりだけど前向きに恋人募集中、いい人がいたらすぐにでもお付き合いしたい、そんな思いの男女にお集まりいただきました!
総勢40名以上という大変多くの方にご参加頂き、会場内は満員御礼状態!
パーティーは終始皆さんの楽しそうな声や笑顔が溢れ、会場内のクーラーが効かないほどの熱気に包まれておりました!
皆さんお話に夢中で、時間が足りなかったようで、名残惜しそうに後ろ髪をひかれながらのパートナーチェンジ!

しかし、自己紹介タイムでの話し足りなさがあったおかげか、フリータイムでは、男女共に積極的にお声掛けをされて猛アピールされていましたよ!
気になるお相手としっかりお話しすることができたからか、皆さん満足されたようなホッとしたような表情をされており、それを見たスタッフも安心いたしました。
皆さんのお話に耳を傾けていますと、お盆休み最終日という方もいらっしゃって「お休み中、どこか行かれました?」なんてお話しされている方も多かったですね。

「どこも行ってないです」「結局花火も見なかった」なんてぼやいている女性もいらっしゃったのですが、その言葉を聞いた男性が「夏はまだ終わってないですよ!今度の休み、どこかいきませんか?」とお誘い!
その言葉をスタートに話は盛り上がり、連絡先を交換をされていらっしゃいました。
そして、パーティーが終了し、退出の際には、男性のお客様から、ありがとうございました、満足しましたと、お声を掛けていただきました。

スタッフ一同、お客様に「来て良かった」と思っていただける、ご満足していただけるパーティーが開催できるように、皆さんを全力でサポート致します。
富山会場が今が熱い!
このチャンスをお見逃しなく!
沢山の方のご参加を心よりお待ちしております。

開催日 2018年08月19日(日)
会場 パレブラン高志会館
URL https://eventsearch.jp/hokushinetsu/toyama/toyamashi/245038
もっとレポートを見る

  • 週間
  • 月間
  • 年間

今後の開催予定イベント

Copyright © 2010-2025 MKcreators.Inc All Rights Reserved.