イベントレポート&参加者の口コミ・感想
シャンクレール 10/8 千葉 中央 22~33歳 トキメキ 婚活パーティー


10月8日に千葉個室会場で開催された婚活パーティーにおいて、男性16名、女性13名の方にご参加頂き、カップル5組10名様がお幸せになりました!
おめでとうございます!
今回ご紹介するのは大人気!22歳~33歳限定企画★1対1でゆっくりお話をしていただける個室会場という事で、皆さんお話もしやすかったようです。
パーティー開始前から会話を楽しんでいる方も多く、スタッフのアナウンスがかき消されるほどでした★
トークタイムが始まっても盛り上がりは増す一方で、スマホを取り出して連絡先を交換する方や、「本日はありがとうございます。
もしよければこの後食事でも行きましょう!」とお友達カードを積極的にお渡しされている方もいらっしゃいましたよ(^^)/
また、今回はメッセージカードも多数お預かりいたしました!
連絡先や一言メッセージを添えている方が多いのですが、ある女性は一言「タイプです♡♡」と記載しており、男性にお渡しするスタッフもドキドキ…!
こんなこと言われたら好きになってまうやろーーーーですね!
カードを目にした男性も平静を装えず、一瞬にして顔の筋肉が緩んでいらっしゃいました(笑)
男女ともに出会いに前向きな方が多く、気になる異性の方には積極的にアプローチする姿が多く見られ、活気溢れるとても素敵なパーティーになりました!
これからやってくる『ハロウィン』や『クリスマス』など秋冬のイベントに向けてぜひ素敵な恋人を探しにきてみてはいかがでしょうか!
スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
開催日 | 2018年10月08日(月) |
---|---|
会場 | SENCITY TOWER センシティタワー 千葉 |
URL | https://eventsearch.jp/kanto/chiba/chibashi/257380 |